イオン品川シーサイド店(わいわいぱーく)

今日は妻が一人で買い物に行くので、子どもたちを連れてイオン品川シーサイド店に言ってきました。

 

ここの2階に「わいわいぱーく」というプレイランドがあります。

今日はあいにくの曇り空で雨が降りそうな天気だったので、ここで遊ばせることにしました。

f:id:Mako81:20130330140217j:plain  

f:id:Mako81:20130330140011j:plain  f:id:Mako81:20130330140004j:plain

f:id:Mako81:20130330135957j:plain

f:id:Mako81:20130330140144j:plain  f:id:Mako81:20130330140401j:plain

 

ジャングルジムやお買い物ごっこなどができます。

娘は最近家でもお買い物ごっこにはまっていて、自分でスーパーの袋におもちゃの野菜を入れて「ただいま~」と言いながら玄関の方から現れます。

この遊び場には食材のおもちゃが山ほどあったので、娘もご満悦でした。

 

料金は、最初の20分が300円で、後は10分ごとに100円追加の後払い制です。

入ったときは「これは子どもを説得して帰るの大変そうだな」と心配していましたが、子どもたちは網の向こうにあるゲームセンターのアンパンマンのゲームを見つけるやいなや、「もう出る~!!」 と騒ぎ出したので意外とあっさり退出することができました。

f:id:Mako81:20130330140120j:plain

 

 

↓これがやりたかったようです。

f:id:Mako81:20130330141332j:plain

 

自宅からは車で30分ぐらいかかりますが、天気が悪い日はドライブがてら来て遊ばせるのも良いなと思いました。

 


大きな地図で見る