キョウリュウジャーショー

今日は家族4人でキョウリュウジャーショーを観に行きました。

 

会場は蒲田にある「大田区民ホール アプリコ」です。

f:id:Mako81:20130803105958j:plain

 

ショーは11:30開演だったので、11:00前には会場に行き、アプリコ内にあるマックで早めのお昼を食べました。

f:id:Mako81:20130803105151j:plain

 

店内はショーを観に来た家族連れで満席のため、外で食べることに。幸い今日はそこまで暑くなかったので良かったです。

f:id:Mako81:20130803110009j:plain

 

このショーは先着順で引換券を受付に出すと、指定席券とショー終了後の写真撮影グループ整理券がもらえます。

我が家はその仕組みを理解していなかたので、もらうのが遅れて少し後ろの席になってしまいました。

f:id:Mako81:20130803110351j:plain

 

ホール内はこんな感じです。 

f:id:Mako81:20130803112706j:plain

 

11:30からショースタート!!

と、思いきや、主催者であるニッセイの社員による前説?が始まりました。

f:id:Mako81:20130803113402j:plain

 

子どもはポカーンですが、前説が終わると、いよいよショーのスタートです。

f:id:Mako81:20130803113550j:plain  f:id:Mako81:20130803113957j:plain

 

悪役軍団による「あたりまえ体操」。

f:id:Mako81:20130803114740j:plain

 

悪役デーモス様による子どもいじり。

f:id:Mako81:20130803115112j:plain

 

序盤の戦い。 

f:id:Mako81:20130803120322j:plain

 

5人勢ぞろい。

f:id:Mako81:20130803120045j:plain

 

全員でキョウリュウジャーダンス。

f:id:Mako81:20130803120628j:plain

 

デーモスを倒して決めポーズ。 

f:id:Mako81:20130803120940j:plain

 

キョウリュウレッドの見せ場。

f:id:Mako81:20130803120849j:plain

 

最後はキョウリュウジャーが客席に来て、子どもも一緒にダンスをしました。

とはいっても、うちの子は2人とも参加しませんでした。。。

f:id:Mako81:20130803121137j:plain

 

今日は13:00から体操教室があったので、写真撮影は省略してホールを後にしました。

f:id:Mako81:20130803121523j:plain

 

息子は「キョウリュウジャーカッコよかったね。」と満足そうでした。

娘も特に怖がらずに最後まで良い子して観てました。