クリスマスプレゼント

今日はあいにくの雨だったので、家族で近くのショッピングセンターへ。

フードコートでお昼を食べた後、子どもが行きたいというおもちゃ売り場に行きました。

 

クリスマス直前の土曜日ということもあり、おもちゃ売り場は家族連れでにぎわってました。

子どもに悟られないように欲しいものを聞いて、こっそり買いに行って、気づかれないような場所に保管して、ばれないように枕元に置いておく・・・

 

上の子が幼稚園に通い出し、今年からサンタクロースを意識し始めたので、

今年が親としての「サンタさんデビュー」となりましたが、

親って大変ですよね(これ以上に大変なことはいっぱいありますが・・・)

 

ちなみに、うちの今年のクリスマスプレゼントはこれです(↓)

◎息子(4歳・仮面ライダー大好き) 

 

◎娘(2歳・プリキュア大好き)