蒙古タンメン中本(蒲田店)再訪の巻

今日は2013年7月に行ったきりだった「蒙古タンメン中本(蒲田店)」でお昼を食べました。

※前回訪問時の記事は→こちら

 

前回は娘と2人だったので辛くない湯麺しか注文できませんでしたが、今回は家族4人で来たこともありようやく辛いラーメンにチャレンジすることができました。

f:id:Mako81:20140510123411j:plain

 

今回注文したのは辛さ6の「五目蒙古タンメン(880円)」です。

f:id:Mako81:20140510123912j:plain

 

辛さの中に辛子麻婆豆腐のとろみと旨みが存分に感じられ、期待どおりの美味しさでした。

クセになる旨さです。

f:id:Mako81:20140510124200j:plain

 

今度はもう1つ上の「冷やし五目味噌タンメン(860円)」に挑戦したいと思います。

 

ちなみにカウンターの上に貼り付けられている有名人のサインの中に、EXILEのTAKAHIROのサインがありました。

 

なかなかレアなサインなので、思わずシャッターを押してしまいました。

f:id:Mako81:20140510124226j:plain